Back number

明日。

ライブです!

非常に楽しみ!
さっきまでリハーサルでした。
あべ&さかまきはそのまま
飲みに行ってたなー。
のみすぎんなよー。

では明日!!!




| ヌマクラタカシ | 2011-02-16-Wed 19:15 |

ぼんやりしてたら

あっというまに一週間たっちまいました。

251のライブは非常に興味深いライブになりました。
来てくれてありがとうございます。

新曲は2曲。

「LION」は去年すでに録音も終わっていて、
ライブで演奏する時期を見計らっておりました。
やっとお披露目できてうれしい限り。
1コードでどこまでできるかに全てを注いだ渾身の一曲です。

最後にやった、「dancing with the devil」 はこれから
ライブで演奏していくたびに変化が起きそうな感じがした。
これはすごくいい兆候。今後が楽しみです。

もうずっと混沌とした状態にいる。
昨年はそれに戸惑っていたが、
今年はそれが楽しめそうな気がしている。

ライブが待ち遠しくて仕方がない。
次は渋谷aubeです。初めての場所だからなおさらです。

そういう気持ちを忘れちゃいけない。


| ヌマクラタカシ | 2011-02-06-Sun 00:31 |

歌詞も

なんとかできました!
明日は観に来てねー。
お待ちしております。

新しいギターを買ったので
それで演奏するのが楽しみです。
ひひひひ。



| ヌマクラタカシ | 2011-01-30-Sun 14:17 |

shimokitazawa 251!

31日は久しぶりにライブです。観に来てね!

新曲を披露する予定です!
これがかなり新境地。今までにないパターンですので説明が難しい。
そしてメンバー快心の楽曲になっているのですよ!!!
ぜひ聴いてほしい! ぜひ演奏したい!

が!!!!!!!!!!

今から24時間以内に歌詞を仕上げないといけません。
出来てるのは

二行…。

ねないで(嘘)頑張ります!

そしてtaewebもちょっとしたリニューアルを
考えております。
コンテンツも色々差し替え予定です。
ご期待下さい。

251で会いましょう!
| ヌマクラタカシ | 2011-01-24-Mon 09:56 |

2011年

今年もよろしくお願いします!
| ヌマクラタカシ | 2011-01-02-Sun 11:43 |