Back number
 

8月になりました。

ワンマンも無事終わりました。
ありがとうございます。
楽しかったねー。
来てくれたみなさんありがとう。

SCARLETシリーズとワンマンが終わったら
私は抜け殻になる予定でしたので、
taeのことは何も考えずただ一週間を過ごしておりました。

ずっと音楽聞いてた。好きなやつ。音楽はいいなあと思います。
いつもの風景がその時鳴っている曲で変わったりする。
僕はいつもの日常から抜け出したいと思っているからなおさらです。

来年は10周年。

続けることを意識するとそれにのみこまれて、
そもそも俺は何がしたかったのか?何て迷ったりした。

そもそもこのバンドでやろうと思っていたことは何だっけ?
それはこの機会にもう一度再認識するつもりです。

でも、いつもステージから見る
みんなの笑顔と一緒になるあの一瞬で、
やっぱ続けてよかったと思うんだよ。
ありがとうね。

この一週間で友達が亡くなりました。
最近は全然会ってなかったんだけど、
昔はよくつるんでいたので残念でなりません。
もう話したり、あの笑った顔がみれないのか。
こまった。でも仕方がない。ただ残念だ。

僕は、
ワンマン前から8月は曲を作ろうと思っていて、
それに向けて準備をすすめております。

今日のやるべきことは
壊れたベースをアルジイノフの大串君に
修理してもらうこと。
俺は何もしないけれど、明らかに
前に進んでいるよね(笑)。

あと、SCARLETの6から8をtaewebで通販始めます。
いま準備中です。いつも通販利用してくれてるみなさま。
もう少しお待ちを。

これから暑い日々が続くわね。
千歳台散策しないとな。


くじ運はそこそこ。結構小銭がたまっているナリよー。(彼は貯金箱です)
| ヌマクラタカシ | 2010-08-01-Sun 13:33 |