Back number

さかまくら

2009/09/22@cco セットリスト

merry-go-round
ガールフレンド
オールライト オールナイト
フライデーナイト
THE LOVE SONG(THE BELL'Sのカバー)
彼女
バッドガール
功夫師匠 (共演:安部川右亮)
ロックミュージック

e.c.
赤い車 (共演:小野眞一、安部川右亮)

てな感じで楽しい夜でございました。
結局tae全員で赤い車をやれたのは楽しかったっす。

カバーはTHE BELL'SのTHE LOVE SONGでした。
やはり名曲!個人的に一番もえました。
オリジナルを知っている方はいたのでしょうか?
the wells土山氏はノリノリでした(笑)。うれしい限り。
次のさかまくらのライブは年末に決まりそうですのでまた決定次第ご連絡します。

楽の音に向けてリハーサルに行ってきます。
まだ決まってはいませんが、個人的に懐かしい曲も演奏したいと
思っております。
| ヌマクラタカシ | 2009-09-25-Fri 11:43 |

リハーサル


終わりました。
楽しみです!!
| ヌマクラタカシ | 2009-09-22-Tue 18:48 |

さかまくら

セカンドライブに向けびっしびしリハしてます。

判る人だけに判るカバーは今回もやります!
SCARLET3ももってくので買ってないかたはぜひどうぞ。
演奏は21時くらいからになります。よろしくお願いします。
功夫師匠もかけつけるのか?taewebでも予約できますよん。
ご期待くださいな。ちょいさいさ。

またメールやら書き込みやらありがとう。
ほんとにうれしいです。




| ヌマクラタカシ | 2009-09-20-Sun 22:24 |

MYSPACE

にSCARLETシリーズの音源をあげました。
聴いてみてあげてくださいー。

いまだにmyspaceをうまく使いこなせない。うーん。
まあ、音を聴いてもらえる為のスペースなわけです!

さかまくらのライブが22日にあります!
連休だし、ゆっくり一緒に飲みましょうね。

ぼんやりしてるともう9月も半ば。
そろそろ曲つくっていかんとSCARLETサードシーズンもありますし。

楽の音が10/15にあります。そこではSCARLET4が発売です。
4はルーツに戻ってます。青春とシュール。ノイズとロックンロール。などなど。
早く聴いて頂きたいと思います。

そしてほんとは飲みながら二時間くらいみなさまとSCARLETシリーズについて
話し合いたいところです(笑)。よかったら最近のtaeさんに
BBSコメントやらメールやら下さいね。

かなしいこと、たのしいこと、そりゃありますよ。
あたしたちは音楽を続けます。

バンドは永遠に続かないからこそいとおしい。
そこが一番の魅力。そう、それ魅力!
| ヌマクラタカシ | 2009-09-13-Sun 19:26 |

ビートルズ

リマスターして再発されました!

あまり興味なかったんですが、さきほどタモリ倶楽部みてだいぶほしくなったわ。
できたらボックスだな。よし、頑張ろう!
小木さんの、ビートルズベスト10は実は深くっておもしろかった。

ビートルズの初期は、あまりちゃんと聴いてないんだよね。
最近聴くとすごいいいんです。年齢重ねるって結構いいもんだ。
音楽の趣向、というか「よさ」が判るようになるみたい。

今でもビートルズ、ストーンズなど、大手のバンドの音源はやはり
ちゃんと聴きたいし、もってたいなあ、とは思うんだよね。

僕が20代の中期くらいにレコファン(渋谷?)でやっていた
ビートルズ中古アナログフェスみたいなセールで、サージェントペパー以降はLPで買いました。
ラバーソウル、リボルバーはCDで持ってた。

で、初期ビートルズは、パストマスターズとロックンロールミュージックっていう
アナログの二枚聴いて終わってた。

だから初期ビートルズはちゃんと確認しようとおもいました。
グッドメロディは不滅よね。

完璧な独り言(笑)。ながしてー。
| ヌマクラタカシ | 2009-09-12-Sat 00:42 |