Back number
 

うおおおおおおおお

「SCARLET Ⅰ」いいのができました!
メンバー各位、お疲れ様でした!

そしてこれからtaeリハーサル&ソロリハーサル。
今週はアーティスト写真を撮影したり、
明日からライブ続きだし、楽しいです。まさにGW!


| ヌマクラタカシ | 2009-04-30-Thu 10:37 |

本当のことは

わかりませんが、楽しかったらどうにかなってしまうもの。
私なんていっつも記憶ないもの。
| ヌマクラタカシ | 2009-04-24-Fri 23:53 |

251

来てくれてありがとー。楽しかったよー。
ハワイの塩ってなんだよー。おい、みんぞくちゃん。

仲の良いバンドはかっこよくないと嫌だし、だから負けたくない。
みんな本当に素晴らしかった。おれももっと頑張ろう。
もちろん「タッシュバッシュ」次回もあります、よろしくねん。


よく覚えていないが何かを紹介しているようだ。


5/9のヌマクラソロは、ゲストが決まったよー。
6/6もライブ決まったよー。live項目をよくご覧。

そしてtaeはCD-Rで音源をリリースします。
それもたくさんだします。詳細はtaewebにそろそろアップします。
第一弾は5/1の渋谷crestでの販売です。お楽しみにー。
| ヌマクラタカシ | 2009-04-20-Mon 10:46 |

久しぶりの

ライブはすごくたのしかった!いいライブでした、ありがとう。
次は17日です。お待ちしてます!

ライブでお伝えしたとおり、
5/1のCRESTで新音源を販売開始します!
まだ詳細は決まっておらず、完成の目途がたっていませんが、きっと大丈夫(笑)。
とりあえずは、ライブ会場限定での販売になります!

そして6月にも、音源をもう一枚リリース予定です。
詳細はまた。

そして、5/3のライブが決まりました。
1日、3日と近いですが、遊びに来てね。ゴールデンウィークだし。
よろしくどうぞ!
| ヌマクラタカシ | 2009-04-12-Sun 12:12 |

もうすぐ

久しぶりのライブです。

ラママでのライブもすごく久々だし、何よりバンドがライブ久し振りなんですよ!
リハーサルは大盛り上がりでしたよ、なんだか新鮮でさ。
今回は演奏時間も通常より長めですので、初披露の新曲やろうとたくらんでます。
ぜひ遊びに来てくださいねー。

新音源についても現在進行中。
今回は「How do you feel now?」以来のメンバー4人での制作です。
パッケージや選曲についてもただいまメンバーで
ああだこうだいってやってます。結構楽しい。
早くきかせたい!とりあえず新曲はライブで演奏しては行きますが、
もう少々おまちくださいねー。
| ヌマクラタカシ | 2009-04-08-Wed 00:18 |