Back number
 

今日も

リハーサルで、また違う曲を作りました。
だいぶいい感じでございます。最近きてます。楽しいです。
小野ちゃんはお誕生日。おめでとう。でも、リハでしたね(笑)。
男前ショットをサービスで。



今日は、晋さんは徹夜明けでした。
なんだか彼はふわふわしてました。
あべちゃんの職務質問の歴史を伺いました。
今年の職務質問初めも無事終わったらしいです。
いままで最高で一日四回だって!すごいな。俺だったら翌日から家から出なくなりそう。
私の最近のお気に入りは「あははははは、いっひひひひひ、銭ズラ~…。」
みんな銭ゲバみてる?


ひげズラよー。

DJもやるズラよー。

02.02 monday at shibuya HOME 1st anniversary
"Under Flower Records 公認 ! 「アンフラ・ナイト☆」"
<DJ> 田中謙次(Under Flower Records)/ヌマクラタカシ(tae)/サイトウダイスケ(straw berry)/
タカハシシンゴ(water gun)/フウサワシュンスケ(scruffy!)/松尾隆(Under Flower Records)
open / start 19:30 advance / door 1500yen (w1drink)



| ヌマクラタカシ | 2009-01-28-Wed 21:12 |

新曲作り

のためのリハーサルは無事終了。
いい曲たくさんできましたー。
シンプルな楽曲、俺と晋さんがハモりまくり。
グッドメロディ炸裂!そんな二日間でした。

実家での作業時はとにかくメロディを作って無理にでも曲にする作業。
そしてスタジオではそれを編み上げて曲にする作業。
そのあと居酒屋では充実感に震える作業。(小野ちゃん欠席)
ちかぢかライブで演奏できるのではないでしょうか。
お待ちください。

| ヌマクラタカシ | 2009-01-24-Sat 21:57 |

ご無沙汰してます。

みなさん、お元気でしょうか。

taeは先日の新年会をくぐりぬけ、初リハーサル~居酒屋と精力的に活動を始めております。
ただいま、私は久しぶり(!)に新曲を作るために実家へ戻っております。今日が二日目。
高校の時に使っていたギターと対面しまして、現在これと一緒に頑張っております。


明日から二日間taeでリハーサルがあるので、今日はこのまま
未明まで頑張る所存でございますー。
コンビニまで遠いので気軽に酒を買いに行けないことで
作業がはかどる、はかどる!

| ヌマクラタカシ | 2009-01-21-Wed 21:06 |

2009

今年のテーマは「投げ出さない」
(愚痴はいいます、(ダメ)人間だもの)

楽しくって始めたことが、
なんだか進めていくうちに重荷になったり
苦痛をともなったりすることって結構ありますが、
起点は、「楽しい」だったんだということを思い出す。

自分はこれがしたかった、といって始めたことが
なんだか進めていくうちにめんどくさくなったり
優先すべき順番を誤ったりすることって結構ありますが、
起点は、「自分の信念に基づいてたこと」を思い出す。

もう、「大変なこと」がずっとつきまとうってことは
分かっているので、上手く整理をしながら進みたい。
休んだり、没頭したり、外れたり、戻ったり。
個人的にはグッドメロディ元年です。

明日はtaeの新年会です。楽しみー。
今年もよろしくお願いします。
| ヌマクラタカシ | 2009-01-07-Wed 18:12 |