Back number

こないだの

クレスト来てくれてありがとうね。
まさかの沼倉ハンドマイクはおもしろかったです。
クリスマスイブイブのライブも発表になりました。
いつものメンツだ!負けられない!
次はシェルターです。よろしくね。

| ヌマクラタカシ | 2008-10-28-Tue 16:33 |

ツアー

来てくれてありがとう!
今更ながらバンドの結束が強くなったツアーでした。
今回のツアーのお客さんが結構、
年末のワンマン行きます!と言ってくれていたので
それがうれしかった!待ってます!

ライブとは関係ないですが、
初日の京都で買った「黒七味」が唯一の品。

食事は東京で食べられるものばかりだった。
白木屋、モス、餃子の王将などなど。
たこ焼きも手羽先も何もなかった…。
taeのメンバーは食に貪欲な人がいないので
来月の名古屋は何か食べたい。
でも久しぶりに食べた王将の餃子はうまかった。

ではまた。
| ヌマクラタカシ | 2008-10-11-Sat 21:29 |

名古屋は

まじでヤバかった!凄くいいライブだった!来てくれたみんなありがとう!一体感がヤバかった!
名古屋は来月もあるので、よろしく!
ただいま東京に戻ってます。

| ヌマクラタカシ | 2008-10-10-Fri 01:56 |

ここまでの流れ


13時近くに名古屋に入りましてライブハウス近くの王将で昼食。
その後、車中にて各自昼寝。
16時過ぎ素晴らしいリハーサル。
ただいま本番前、各自フリータイム。
順調です。
| ヌマクラタカシ | 2008-10-09-Thu 19:47 |

大阪


を出発しました!
昨日もみなさんありがとう!
私は久しぶりに弦を切りましたが、その分アンコールでは近年まれにみる跳躍をお見せできたのでいいと思います。
そういえばjimmy hatと仲良くなりました!東京で何か一瞬にやれそうです。あまりお友達いないから嬉しい。
写真はドライバーあべさんとナビゲーションすすむさん。
私は安室奈美恵ベストをききながら、機材と一緒にねころがってます(笑)。
| ヌマクラタカシ | 2008-10-09-Thu 10:32 |