Back number
 

シェルター

来てくれてありがとうね。すっごい楽しかった。観てたら判ったと思います(笑)。
ダーリンとぽにょの関連も垣間見れたでしょう?

で、マイスペースにあげた「ダーリン」の歌詞を直しました。
歌入れ前のやつを載せてしまってたみたいですね。すんません。
だいたい橙→着てる服が大体オレンジ。
そういう人ってたまーにいるでしょう。うちにも一人いますが、彼のことではありません。
でも無意識にヒントになっているような気はする(笑)。

912は251でCD発売ライブです。
来たらCDもらえますから必ず来てください。
ほんとにほんとに、「hate song」は聞いて欲しい。
このバンドのいまのいちばんいい曲です。
なんど歌っても泣きそうになる。それはリハでもです。
まってます!
| ヌマクラタカシ | 2008-08-21-Thu 00:43 |

もろもろ(改)

終わりました。

まずはサマーソニック。楽しい二日間でした。
色々みましたが、二日目のジーザスアンドメリーチェインが一応の目当て。
初日のジョニーフォリナーもよかったです。


自分のバンドのシャツでアピールする俺。

で、サマソニ終わって、渋谷クアトロにてまたメリーチェインへ。
多分同じセットリスト。でもそれはそれでいいのでは。
つうかクアトロの下がブックオフって!


このピンボケ具合がメリーチェインぽいです。

で、今日はあべさんの地元の方のリハーサルスタジオでリハーサル。
最近オープンしたらいですよ!だいぶいい感じ。
すっごくよく鳴るギブソン335を借りました。
でも写真とるの忘れた(涙)。小野ちゃんはSGを借りてた!
これもよく鳴ってた!新しいギター欲しい!
ショップも併設しているし、オーナーさんも、もちろんいい人でした!
まじで、アベカワ絡みの音楽人はいい人ばっか!

それも手伝って夏らしい新曲を完成させました。
次のライブでやる予定。歌詞がまだですが、なんとかしますよ!

でその後アベカワさんのなじみのラーメン屋さんで夜ご飯。
そこのお店のマブにゃんこをカメラにおさえる兄貴をおさえる俺。



まじでこれもうまかった。今度は辛いやつに挑みます。
で、帰ってきましたー。

次は19日!待ってます!
| ヌマクラタカシ | 2008-08-13-Wed 00:18 |

live ralley ツアー

決まりました!

10/7(火) 京都mojo
10/8(水) 大阪2nd line
10/9(木) 名古屋ハックフィン

取り急ぎご報告。
いまからサマソニ行ってきます。
| ヌマクラタカシ | 2008-08-09-Sat 11:40 |

今日は

下北沢club251にてライブです。
新曲「サイダー(仮)」やります。
遊びに来てくださいねー!

| ヌマクラタカシ | 2008-08-08-Fri 13:50 |

日記更新

全然してませんでした。すんません。
wash?とのツアーも終わり、ぼんやりしてたら8月です。
私は元気にしております。いや、ぼんやりはしてませんです。

夏であたまがいかれてしまっているせいか、
バカみたいにポップな曲を作ってにやにやしてます。
いや、あたまは正常値です。

この日記で以前新曲のプリプロをやって
taeは何か手に入れた気がするとかきましたが、
最近本当にまた違った感じでおもろい感じがしております。

ススムさんの言う、
「沼倉はまだほんの少しだけ成長している」
という名言は本当だと思います。「ほんの少しだけ」ってのがリアル。

「もう、だめかも」
と思っても(僕は結構そう思ったりする方です)
あ、いい曲出来た!で盛り返す。
そして、それは僕とバンドの中だけで成立しては
ただの自慰行為になってしまいますので、
いつもお客様のことはちゃんと考えておるつもりです。

最近演奏している新曲の「hate song」は本当に名曲です。
これは秋頃になんらかの形でお聞かせできると
思われます(ほぼネタばれですね)。
本当に聞いてください。これはやばいよ。

あとは最近岡本太郎さんとコラボした写真があるんで
載せときます。

狂気の本当に端の端っこでいいから僕もそこを併走してみたい。
でも日常の中にある非日常ってのは少しその狂気をかいまみれた
気がしてそれだけでいいなあと思う。そんな岡本太郎美術館。
なんか笑っちゃう。そういう作品こそが本当に僕に何か語ってるっぽい。


| ヌマクラタカシ | 2008-08-01-Fri 22:41 |