Back number
 

クレスト

最高でした。来てくれたみんなありがとう。
クレスト、スタッフ、アワフレンズありがとう!
そして、wash?ありがとう。最高のライブでした。

昨日ライブで発表したとおり
12月07日@渋谷オークレストでtaeワンマン決まりました。
スケジュールあけといてねー。
| ヌマクラタカシ | 2008-07-20-Sun 23:58 |

ついに

明日です。クレストです!みんな待ってるよ。
リハーサルも終わり、準備万端です。
まじで楽しみ!いいライブ、というよりも
むしろ最高の一日になることが判っている。
っていうのも、ツアーファイナルだからかしらね。
けだま君Tシャツも可愛いです。
では!明日!

そういえば、taeは「タエ」と読みます。
「妙なる楽の音」で「妙」→「tae」です。
よろしくねん。
| ヌマクラタカシ | 2008-07-18-Fri 20:31 |

昨日

凄く久しぶりにブラジリアンサイズのライブを観に
下北沢251に行って来ました。
共演にアスタラビスタベイビーズ。どちらも60分を越えるライブ。
好きなバンドはやっぱり長い尺でみたいですね。

両方とも凄くよくってまじで素敵な夜でした。
特にブラジリアンサイズの自分らの
先が見えているであろうライブは圧巻でした。
で、両方の新しい音源を奪いとりまして(笑)。
今交互にききながらこれを書いております。
ホントにいいわー。

久しぶりに会ったwash?奥村氏も元気そうで何より。
沖縄までの猿犬はたのしかったみたいです。
2マンはがっつりやらかすみたいよー。楽しみ。
あと251でwash?おかちゃんを見かけたのに遭遇できず残念。

7/19の2マンもうすぐです。
本当に毎日楽しみで仕方ありません。
みんな観に来てね。
| ヌマクラタカシ | 2008-07-09-Wed 15:36 |