Back number
 

そういえば

妹(お笑い芸人)から聞いたのですが、
小野ちゃんの大好きな、世界のナベアツのTぼらんのネタで
横でギター弾いてるのはプレクトラムのたいすけ君なのね。
you tubeにて確認。いいなー。
| ヌマクラタカシ | 2008-03-27-Thu 17:32 |

やっと

落ち着いて振り返ることができております。
ツアーめちゃめちゃ楽しかったです!本当に来てくれてありがとう。

20日、東京から名古屋へ移動。
ハックフィンでのライブは久しぶりの
「Life Goes On」に燃えました。
ライブ終演後そのまま大阪へ。
到着後居酒屋→村松秀人部屋?

21日、2nd lineに到着。
この日のライブも楽しかった!
個人的にはあと3曲くらいはやりたかった!
大阪でワンマン、ツーマンくらい出来るようにがんばろう、と誓う。
打ち上げはお好み焼きやさん。二次会に行く気力はなくそのまま就寝。

22日、大阪から熊本まで移動。
途中ROBOTS号を抜いたり、向こうに抜かれたり。
熊本到着、KKTアオキさんの接待を受けました。
ワタクシ、23日が誕生日なもんで、
日付が変わると、シャンパンが抜かれ
皆さんに、劇的な祝福を受けました。
ありがとうございます。ベロンベロンで最高でした。
その後、村松秀人接待。最終的に初めて行った
ロックバーで沈没。マスターご迷惑おかけしました。
でも、このお店は本当にセンスがいいロックしか
かからないので最高でした!

23日、battle stage にてライブ。
会場が広いので凄く気持ちよかったです。
ライブの模様がオンエアされるとのことで、
緊張して歌詞が飛びまくる(笑)。
でも、楽しかったなー。また来ます!
この日は恭一さんのバンドにTAKUYAさんとMAGUMIさんが
飛び入りして素敵なステージを見せてくれました。
本当に泣くところだった。熊本ならではのライブだったみたい。
まさか、「MAGIC BLUE CASE」が聞けるとは!
この後の、神戸、東京も一緒にやりたかったなあ。

ライブ終演後、はまたもやKKTアオキさんの接待を受け
ありえない夜でした(笑)。本当にありがとうございました。

24日、移動日
今回も運転をお願いしたハツミさんのドライブテクが冴え渡る。
熊本から東京を13時間で走破。
その間ずっとお話をしていたのですが、
やっぱりバンドってのは楽しいよね、ってことで、
ハツミさんがあたらしくやろうとしているバンドの話をききました。
ライブが5月に表参道FABにてあるみたいです、楽しみです。
家に着いてセットリストを更新して即寝。

25日、アコースティックライブ。
ライブが続いていたので、当日にリハスタにて二時間みっちりリハーサル。
本日は、各バンドTHE BEATLESのカバーがお約束。
我々は、「HELLO GOODBYE」を演奏。なかなか素敵に出来ました。
fed MUSIC→「yesterday」 BRAZILIANSIZE→「nowhere man」
素wash?→「come together」
という感じ。素wash?はジョン、あとはポール。
なるほどなあという選曲でした。
fedのリク君に、危うく曲が被るとこだったと言われてびっくり。
ビートルズのあれだけの曲の中から同じもの選ぶって凄いな!
とはいえ、ブラサイの「nowhere man」は最初僕の候補曲でした。あぶない。
打ち上げでは次のイベントの仕切り、順番などを決めるじゃんけん大会。
代表沼倉は圧勝です!おいしいとこを選んで生還。
そのまま朝まででした。

これだけ濃い日々だと楽しいわ、本当に。
来てくれた皆さん、本当にどうもありがとう。
皆さんがいないと始まらないのです。

それと各場所で色々な誕生祝の贈り物、ありがとうございました。
また、BBSにも書き込みありがとうございます。
35歳になり、「やっとこっちに来たか!」と四捨五入すると40になる奴らから
祝福を受けております。tae的にはアベカワ30歳というのが次の節目です。
30になるってのは不安だろうなー(笑)。いじめてやろう。
| ヌマクラタカシ | 2008-03-27-Thu 12:00 |

25日

440は19時からです!

またツアー中のinfo mailでの記載につきまして、
taeの予定演奏開始時刻に誤りがありました。
申し訳ございませんでした。

23日までのツアーの感想はまた書きます。

| ヌマクラタカシ | 2008-03-25-Tue 03:42 |

ツアー

です!3公演全力で臨みます!
見に来てくださいねー!
| ヌマクラタカシ | 2008-03-20-Thu 00:24 |

ご無沙汰です。

もうすぐツアーとアコースティックライブ。
楽しみですー。

最近は、minus the bear、奥村大ソロ→BRAZILIANSIZE、BROKEN SOCIAL SCENE
とライブを観ました。どれも最高、見た後はいろんなところでベロンベロンでした。
共通するのは、ロックだけじゃないサムシング。
掴みーとるまあではああー、って感じです。いやいや、掴み取れよ、俺が。
頑張れよ、俺が。

てなわけで、wash?のビデオにてゴミ箱から
一番最初に出てくる私を見てください。

http://www.myspace.com/wash368
| ヌマクラタカシ | 2008-03-09-Sun 20:56 |