Back number
 

なんだかんだで

今年も終わりますね、早かった。
特に「ロックミュージック」リリースしてから、今日までがあっという間でした。
大晦日のライブ来てね!我々は夜10時からの演奏です。

クリスマス近辺の
一人tae、taeとライブ来てくれたみなさん、ありがとう!
どっちも楽しかったです。
NERDな人達とのアコースティックイベントも決まったよ!
近日発表できるかと思いますー。

それでは、31日に会いましょう!
今から今年最後のリハに行ってきます!
| ヌマクラタカシ | 2007-12-27-Thu 12:15 |

クリスマス

とかが近い時期ですね、いかがお過ごし?
今日は一人リハーサルと小野ちゃんがギター弾く「セキシノ」さんの
ライブを観に下北沢に行きましたが、さすが年末で週末。
人が多くって徒歩が大変でした。
普段は昼間の下北沢しか歩かないからねー。

明日は久しぶりの一人taeです。
SAICOさんと演奏する鍵盤のリエさんという方と
何曲か一緒にtaeの曲を演奏したりします。
その他クリスマスイベントだけに企画もりもりです。

明後日はtaeの通常ライブ!
バンドは全開で楽しみます。
ただ独りよがりにならんように気をつけます。
久しぶりの曲もやるわよ。遊びにおいで。

いつかクリスマスソングとか作った方がいいのかしら?
なんて思ったりします。

「いくつになっても」はね、
友達の結婚式が増えだした頃に、そういう場で歌える曲を
作りたいなあと思ったのがきっかけの一つです。
今まで二回結婚式で歌いました。

あ、関係ない話でしたねー。
一足先にメリークリスマス!
| ヌマクラタカシ | 2007-12-23-Sun 01:21 |

ワンマン!

最高に楽しかったです!ありがとうね。

今年のワンマンは終わって楽屋でメンバーも「楽しいねえー」とニコニコだったよ。
アルバム「ロックミュージック」をリリースしてのtaeの総括ができました。
あたし終始ニコニコだったでしょ?もう本当に楽しいライブでした。

当たり前のことのようですが、
メンバーがいること。
演奏が出来ること。
ライブが出来ること。
CDをリリース出来ること。
僕らを助けてくれるスタッフがいること。
僕らの音楽を好きでいてくれる人がいて、
ライブに来てくれること。

そういうことを凄く大事に思います。
「ありがとう」という言葉をいくら言っても足りないわ!

そして昨日なんかいい予感がしました。(理由は何もないんだけど)
これからが楽しみです。
期待していいぜ、俺が許す(笑)。

それではクリスマスに会いましょう!
| ヌマクラタカシ | 2007-12-15-Sat 20:30 |

名古屋・大阪!

すごく楽しいライブでした!来てくれた皆様ありがとうございます。
来年春くらいまでにはまた行きます。観に来て下さいねー。
アルバムリリースしてから最初のライブだったんですが手応えあったね!
明日のワンマンはあんなのもこんなのも演奏します。
期待してよし!俺が許す(笑)。

では明日!新しいTシャツかわいいよー。うふふ。
| ヌマクラタカシ | 2007-12-13-Thu 09:32 |

ずっと

忙しい感じが続いています。みなさまいかがお過ごし?

土曜の12/1は久しぶりにDJなんてやってしまってたのしかったなあ。
hurdy gurdy木村さんも元気そうでした!イベント終わりでMOSAICで軽く打ち上げ
イベントに顔だしてくれて先に飲みにいった小野&村松コンビ(ここは最近黄金コンビになりつつある)
と合流。なんか知らんが盛り上がり、そのまま伊藤さん(過去のtaeアルバムディレクターというかTHE VANILAのベーシスト)
の家に行ってテンション高いまま話しまくってそのまま気絶→翌昼起きて帰宅。
久しぶりに一日だるだるで棒に振りました!

明日はあれだよー。ジュンスカのライブだよー!!!!!
今週末は森純太さんと対談!HMVサイトに掲載される予定!
うれしー。

| ヌマクラタカシ | 2007-12-03-Mon 02:11 |