Back number

インストア

来てくれてまじありがとう!敢えてアルバム「ロックミュージック」の曲をメインにお届けしました。
アコギで歌うと「80s/90s」とかいいねー。まだ一人taeはあるので遊びに来てね。
とはいえ12月23日のは売り切れました!ありがとう!来年1月9日のライブはまだ予約受け付け中です。是非!
ライブ当日の模様もハイラインレコーズさんのブログにてレポされております。見てみて下さい。
こちら

今日はタワーレコードのお店周りにいきました。
新宿、渋谷、池袋にてヌマクラポラ写真がどっかに飾られるはず!
新宿では店内ポップにサインしてきたので、お近くにいったら見てみてくださいー。

HMVブログも色々書いてます。もしよければあっちもコメント下さいー。


(左)渋谷タワー (右)新宿タワー 
| ヌマクラタカシ | 2007-11-27-Tue 02:40 |

BBS

書き込みありがとう!今回のアルバムかなり好評です!
それを理由にするのもなんですが、最近毎日飲んでばっかり。
小野さんと村松さんに会ってばっかり(笑)。
今週末の日曜日はハイラインで弾き語りますー。
アコギならではのtaeをお楽しみに。
本当にみんなありがとうね。
| ヌマクラタカシ | 2007-11-24-Sat 03:21 |

ツアー

行ってきました!大阪・名古屋とROBOTSのツアーに同行でした!
両方ともめちゃめちゃ楽しかったです!
来てくれてありがとう!憶えててくれてありがとう(涙)。
アルバムもリリースされます。来月もう一回大阪・名古屋行きます!
リリース後のライブも来てね!そんでワンマン宜しくね!

梅田のタワーレコードにてキャプションにサインしてきました!
発売の頃には貼られることでしょう!見てみてねー。

infoにもありますが「FACE」というフリーペーパーに
巻頭特集されております。また次号のJUNGLE LIFEにインタビューと、
HMVのサイトにもインタビューが掲載されます。
詳細はまたinfoにもあげますー。お待ち下さい。

25日の土曜日にハイラインレコーズにてインストアやります。
当日アルバム「ロックミュージック」購入者には
A3ポスタープレゼント!だそうですー。

あと、フライヤーの漫画を書いてくださった
あらゐけいいちさんの「日常」買いました。
HMVのブログに詳細書きましたが、おもろかったー。

宣伝多いですねー。
ボジョレー解禁させました?あたしはさせたぜ!

| ヌマクラタカシ | 2007-11-18-Sun 20:54 |

インストア

決まりました!

11/25日曜日に下北沢ハイラインレコードです!
入場無料だし、購入者にはポスタープレゼント!
遊びに来てね!

こないだwash?観てきましたー。
最高!私もがんばろうと思います。
次クリスマス一緒です。楽しみです。


猿犬のポスター前であべちゃんと。
| ヌマクラタカシ | 2007-11-11-Sun 19:11 |

明日

仙台ですー。めちゃめちゃ楽しみですー。
みなさんよろしくねー。

タワーのシングル売り切れ店続出ですー。
チャートに入ったらしいぜー。
カウントダウンジャパンで何秒かかかるみたいー。
今週末?

どっちにしても嬉しいですー!
| ヌマクラタカシ | 2007-11-06-Tue 19:49 |