Back number

もっとはやく

更新しようと思ったのですが遅くなりました!

前回のダイアリの続きはmaniacstudioからです。
僕が見たのはこないだで二回目。やっぱりギターはさすがです!
ここだけのはなし、音はそんなにmaniacではないです、僕が思うにね(笑)。
アルバムが11/7リリースです!楽しみですな。
そしてGAKUさんとは、251→クアトロ→FABと3日連続で
会ってたのがちょっとおもろい。ばたばたと風邪で倒れる中、
我々は3日間皆勤したのでした。

土曜日は六本木ヒルズのマドラウンジで友達のDJを見てきました。
個人的にDJを観にいって「いいなあー」と思ったのは久しぶりでした。
なかなかな先週。有意義な週末だ。

昨日はbabamaniaのユウジンにつきあってもらって、
今、私のなかにあるメロとギターだけをとりあえず録音して、
構成を並べ替えたり、新しいメロをはめてみたりそういうのをしてみました。
ユウジンちゃん、いっつもありがとね。今度飲みましょう!
(昨日、彼は車だったので飲めなかったのよ…)

それとヌマクラタカシ一人taeのライブ決定しました。
12/23に下北沢MOSAICです。
SAICOさんのクリスマスイベントにでます。
クリスマスなんでクリスマスの歌を歌ったりするのでしょうか。
SAICOさんと何か演奏したいなあとは話しております。
いつものピン芸人のライブとは違う感じでやろうと思ってます。
なんだか、ゴジャースな感じ?エスコートする感じ?誰達を?
お楽しみにね。詳細はライブインフォにあげときます。

アルバムのジャケット完成!
「フライデーナイト」のPVも編集終わった!(まだ観てない!!!)
あとはリリース待つだけだ!
▽ More
| ヌマクラタカシ | 2007-10-23-Tue 14:26 |

251!

来てくれた皆さん、ありがとう!

妙なる楽の音10回目!本当に楽しいイベントになりました!TYPHOON24、Hasta La Vista Babiesどっちもまじで最高です!あの日251は軽いアメリカンな空間になってました。そういえば、TYPHOONのドラムのダイゴは以前babamaniaでHasta La Vista Babiesのモリヤさんは以前siderで楽の音に出てもらっていて、このイベントの人脈がいかにディープかが伺えることでしょう。あとですね、前説のアベカワのお兄さんどうもありがとう。後半のくだりはちょっと感動しました。

ライブはめちゃめちゃ楽しかったっす。新曲「フライデーナイト」「確かに在った昨日さえ」とお披露目も成功!とくに「フライデーナイト」は「ロックミュージック」と次回のアルバムの軸になる曲で反応よかったんで嬉しかった!

打ち上げは相変わらず(笑)。観に来てくれたwash?オクムラ氏も交えBabies上条兄弟とローファイとは何ぞや?と語り合ったくだりはアガッタねー。やはり、pavementをしっかり聴いてきた世代はほっとします。

それと、前回までのSEは晋さんが作って打ち込んだ曲ですー。本人からのコメントを待て!

で昨日は、ROBOTSのライブをクアトロに観にいってきました。これまた最高にかっこよかった!TAKUYAさんはかわいいわね(笑)。11月ツアーに参加するんで楽しみです。そんとき会社の人にアルバムの白盤(媒体に配ったりするやつ)を貰いました!うおー、ついにアルバム本当にでるのね!という感激をクアトロにて。あと、クアトロでライブやりたいなあと思いました。来年、やろう。なんとかしてでてやろう。と決めました。なんでお楽しみに(笑)。

今日はmaniac studioを観てきます。ライブ三昧。勉強してきます。
▽ More
| ヌマクラタカシ | 2007-10-16-Tue 11:17 |

妙なる楽の音 vol.10

リニューアルにあたり名前を変えようかとチラッと思いつつ止めた、零号機です。
ご無沙汰しております。

「妙なる楽の音 vol.10」無事終了しました。
おいでいただきました皆さん、ありがとうございました。
ライブの写真はgalleryにちょびっとずつアップしていく予定ですので、しばしお待ち下さい。
他にもいろいろ赫々然々ある予定(maybe...)ですので、毎日checkよろしくお願いします!

ライブ写真が待ちきれないあなたに、本日撮りたての写真を数枚アップ!

演奏より真剣?オープニングのリハ風景。
リハ1

本日より発売となりましたステッカー。さてどれでしょう?
New Tシャツ&タオルも発売!お早めにゲットして下さいね。
ステッカー

サービスショット。リハを見つめる小野さん。
小野ちゃん

そして早くも決まった次回「妙なる楽の音」はワンマンです!
本日より発売のチケットはサイン入り。
あれ?3人分???、この後ちゃんと書いてましたのでご購入いただいた皆さんご安心を。
チケット
| ゼロ号機 | 2007-10-15-Mon 01:53 |

14日!

ライブ宜しくお願いします。来てね!まじで!

我々は最近は4人で会ってばっかりです(笑)。
おとといは今後の宣伝写真&アルバム用写真を撮影しました。
今日は14日@251のリハーサルからのビデオ打ち合わせ。
そして明日はプロモーションビデオを撮影しますー。
なかなかいい日常!この写真達は写真撮影の時のです。
▽ More
| ヌマクラタカシ | 2007-10-12-Fri 21:34 |

ミックス終了!

来た!最高傑作!
写真は深夜にも拘らずサウンドについて語る二人と
出来立てのステッカー達。


| ヌマクラタカシ | 2007-10-06-Sat 17:24 |