Back number
 

お疲れです。

こないだは一人tae来てくれてありがとう。
町田君とのソロライブ、凄く楽しかった。
一緒にやってもらった「いくつになっても」は楽しかったなあー。
また一緒にライブやりたいです!
つうか町田昌弘の新譜よかった!

ライブ中はうちのメンバーが
たのしそうだった(お酒でだろうけど)のも個人的には素敵。
ライブしながら、客席からメンバーのコーラスが
聞こえるってのはあのCCOならではです!

僕もいつもとは違う感じのライブだったので、
曲もなにやるかまるで決めないでやりました。
晋さんのハープを合わせたのまっちぃセッションも
当日だったしね。
たまには力の抜けたあんなのもいいですね。
次の一人taeは8月22日の下北沢440です。
こっちはガチガチに力入れて臨みます。

まあ、ピンのことはいいのよ、どーでも。
7月はついにコンピ発売と久しぶりのtaeライブ。
単体作品のレコーディングにもはいります!
で、来週は録音の前のプリプロダクションに入ります。
今年の上半期はどうやら下半期に暴れる為の
下準備だったみたいです。とにかく期待してください。
なんつって。

さあ、下半期、いくわよ!

| ヌマクラタカシ | 2007-06-30-Sat 22:53 |

上半期

今年も半分終わります。皆さんお元気でしょうか?
27日はソロライブです。遊びに来てね。
町田くんともセッション的に何かやる予定!お楽しみに。
そういえば100Sのアルバムを昨日小野さんに貰ったんだけど
よかったなあ。

あとね、最近在庫を整理する機会がありまして、
よくよくみたら、Tシャツがでてきました。昔のがいくつか。
僕がもっててもしょうがないので、一掃セールします。
このダイアリに反響あればソロのライブでももってきます。
つってもサイズが女子向けではないのですよ…。
通販とかやった方がいい?ご希望あれば検討します。
昨日メンバーで次の物販についても打ち合わせました。
夏向けになにかやりたいなあと思ってます。

また、tae物販にて欠品になったと思っていた「君を探す」がでてきました。
今後物販で販売再開します。「海風」は一枚でてきました。
ライブDVD「04」はもうありませんでした。
結構買ってくれてますね、ありがとう。
これで本当にtaeの在庫は最後です。
ライブ時物販で販売します。よろしくどうぞ。

今月は粘って曲つくりをまだしてます。
今回のコンピの曲のプリプロの時に
もう次のアルバム用の曲は出来ているのですがね。
なんとなくまだなんかあるんではないかと。

てな日々です。またね。

| ヌマクラタカシ | 2007-06-21-Thu 22:43 |

TV

あまり見ないですが、たまたま見た『笑点』に悶絶。
メンバーの顔ぶれも少々変わりましたがいい感じで実に楽しい。

なんか日曜の夕方に笑点。
ちびっ子の頃を思い出しました。

大人の階段ノボル〜


| minzoku | 2007-06-10-Sun 18:00 |

ありがたや


いただきました。

ああ、至福。

| minzoku | 2007-06-07-Thu 20:37 |

HPトップかわった!!!

どうも、沼倉です。

今日はあべちゃんと映画を観に行く予定だったんですが、
なーんにも調べずぼやぼやしてたらもう終わってました(涙)。
で「映画→飲み会」が「飲み会」になります。

今は久しぶりに昼間なーんにもないんで、窓全開で
「メインストリートのならず者」をかけながら、洗濯を終えたところです。
本日あべちゃん邸では、昨年のワンマンで頂いた日本酒の
封をあけようかと目論んでいるところです、ひひひ。

最近すごくたくさん夢をみるようになりまして。
なんだか寝てても疲れるんですよ。
夢みながらこれは夢だって把握している自分がいるのです。
っていうのは、こないだめちゃめちゃいいバンドを観たり、
聴いたりする夢をみまして。でも明らかに夢だってわかってたんで
「今は夢だから、起きた後、こいつらをパクって曲作ったら売れるぜ、まじで!」
なんて真剣にメロディなぞったのに、起きたら覚えてないとか。
つうか姑息よね、わたし。

今日はSAICOさんのアルバムの発売です!
凄くいいのが出来てます!聴いてください。
僕が今回書かせて頂いた「夜」という歌は特に聴いて欲しい!
そしてtaeさんはコンピの発売もありますよ。その録音は終わっているのに
来月から録音ってことは、どういうことかわかるわよね!
あんまり書くと怒られるんで、このあたりで。

そういえば、
つい最近タワーレコードのwebチャートで
「君を探す」がJポップチャートを駆け上がるという事件がありまして(笑)。
一桁位くらいまでいったらしいですー。
小野ちゃんがその話を、あべちゃん&晋さんにした時の話を聞いたんですが
彼らは「(疑るように)え?なんで?なんで?何が?」というリアクションだったらしく、
「『えー(嬉)!!マジでー(喜)!!』みたいなのはないのかよ!」
っと小野さんは言っておりました。確かになー。でもびっくりしました。買ってくれた人ありがとうね。
現在既に「君を探す」&「海風と君のこと」はどちらもバンドでの物販は
終了しているので、欲しい方は早めにかっておいた方がいいですよー。

では、そろそろあべちゃんちに行って来ますー。

| ヌマクラタカシ | 2007-06-06-Wed 15:10 |