Back number

暖かくなりました。


枕をかえました。
低反発のアレです。

よく寝れます。

健康は睡眠から。

写真はアルホリ打ち上げででてきたチーサラ。

ありがとね、Mr.はん!

| minzoku | 2007-04-29-Sun 16:02 |

20070421@下北沢 club Que

あっという間のアルコホリディでした。
taeも気合い十分に盛り上がりました!
BBSにも書き込みがありましたが、次回の衣裳はどうなるのか?
5.25はそのあたりもチェックしにぜひおいで下さい。





| ゼロ号機 | 2007-04-24-Tue 00:39 |

アルホリ

すっごく楽しいライブだったし、イベントでした!
ありがとうございました!とにかく俺が楽しかった、ありがとう!
新曲は初披露の割には皆様の身体が揺れてたのでうれしかったわ。
次のライブは5・25に下北沢ガレージです。よろしくね。
そしてやっとリリースもみえてきました。秋口の予定です。
最近演奏している新曲は収録予定です。今後も小出しにしていくので
まずはライブに聴きに来てね。

ライブといえば、いまんところtaeで東京以外が決まってないけど、
今年中には出かけたいと思ってます。待っててね。

そして、あれだ、SAICOさんのアルバムですが、
彼女は今回もtaeならびに沼倉を使ってくれました!
今回私は7曲作りました。歌詞はどうだったかしら。
いくつかは使ってもらってると思います。
taeでの演奏は3曲だったと思います。
小野ちゃんは8曲でギター弾いてるって言ってました。
これは聴いたほうがいいわよ、ほんとに。
凄くいいアルバムだと思います。関われてうれしいです。
人に曲を提供するなんて、あたしミュージシャンぽいじゃん!
SAICOさん、今後もよろしくね。

そして、ソロのライブも何本かございます。
こちらは今年2月のアコースティックセットのライブの時に
「taeの曲はアコースティックになると、意外にいいねー」
という言葉をかけてもらったのを機に、自分の曲を自分ひとりで歌うことにより
何か面白い自分が発見できるのでは?またバンドの戻った時に何か
もう一歩味わい深いところまでいけるのでは?つうか、
「どうせ家でごろごろしているんだったら歌うたえよ、俺。」
っていうのが正直なところですが。そんな感じで歌ってみます。
まずは熊本からのスタート!なんかテレビ(熊本県民テレビさん)
で弾き語りをする話を頂いております!うおー。いよいよ、ミュージシャンぽいわよ!
詳細はまた改めますので、お待ちください。

最近のtaeおよび私の感じはこんな感じです。またねー。

| ヌマクラタカシ | 2007-04-23-Mon 01:47 |

キタラウ


早く妖怪になりたーい。

あ、本日ライヴにてお逢いしましょう。

後ほど。

| minzoku | 2007-04-21-Sat 16:25 |

リハーサル終了

妙なる楽の音 vol.9 以来、1ヶ月以上ぶりのLIVEです。
5バンド出演ということで各バンド持ち時間は短いですが、粒ぞろいな濃いLIVEになること間違いなしです。
下北沢club Queでお待ちしています!



| ゼロ号機 | 2007-04-21-Sat 16:17 |