Back number

いやいやいやいや

ライブ2連チャン終わりました!来てくれてありがとう!
19日の収録は大変だったねー。でもライブは楽しかった!!!
実は録音してた機材トラブルで『フォーライフ』を2回やったり、
勝手に一曲増やして『切りたい』をやったりと自由な現場でした。
オンエアーと配信がありますので詳細決まり次第発表します!

20日は今までとはセットリストを変えて最近のtaeさんでした。
久しぶりのQUEはやはり楽しかった!!!2回とも来た人は満足なんではないかしら?
次はアコースティックライブです。バンド形式は初めてなんで楽しみです。
裸にするとかなりいい歌なところを余すところなく発揮しますので来るように!

有楽町でのライブリハ後に、殆ど知らないこの街をメンバーで散策しまして、
本当にいい感じの飲み屋が連なっておりましてやばかった!
時間が時間で収録のライブじゃなかったら、のんでましたねー。アブナイとこでした。
そんな中、『妙』という居酒屋さんを発見したり(小野さんは訪問経験あり)、
ビックカメラに行って最新の携帯からポータブルミュージックプレイヤー、
またはレコーダー製品を見たり、(アベさんはかなりマジ)
薄いテレビみて、『うっすぃー!』なんて感嘆したり(高見盛が勝った試合をみた)
してました。電気屋さんはあがるねー。何でもいいから買いたくなります。

私信としては、小林賢太郎さんのDVDが昨日AMAZONより到着!
明日のリハ後に帰って見るのが楽しみですー。
月4回の日記更新を目指してがんばるっす。

| ヌマクラタカシ | 2007-01-22-Mon 01:22 |

LIVE 2Days

1月のLIVE 2Day 無事終了しました。
おいでいただきました皆さん、ありがとうございました。
次回2月はアコースティックライブ、そして3月はtae企画「妙なる楽の音 vol.9」と続きますので、お見逃しなく!

写真は2日目 FURS presents「Bitter Sweet Soul vol.7」の模様。


| ゼロ号機 | 2007-01-21-Sun 23:42 |

あら

こんな店が!

| ヌマクラタカシ | 2007-01-20-Sat 02:28 |

PLAYLIST MAGAZINE×風知空知 Vol.2

明日明後日の2days!(来てね!)

と関係ないのですがDJ出演の告知をひとつ…。



「PLAYLIST MAGAZINE×風知空知 Vol.2」
日時:2007年1月28日(日)
場所:風知空知
料金:1500円(w/2order)
OPEN:14:00
START/CLOSE 15:00/19:00
※時間が変更になりました。お気をつけくださいませ。

DJ:小野眞一(100s、tae、フィッシュバスケット)
土橋一夫(Surf's Up Design/Groovin')
paris match(杉山洋介、古澤大)

詳細はこちら
http://www.playlistmagazine.jp

| 小野眞一 | 2007-01-18-Thu 22:06 |

あけました


本年もよろしくお願いします。

2007もナイスでファンタジアな年にしたいです。

噂の絵を一枚。

| minzoku | 2007-01-10-Wed 09:44 |