Back number

小野です。
ラジオに出マース。
パーソナリティはTHE THRILLのGAKUさんです。
ヨロシクお願いしまーす!


長崎シティFM 「居酒屋ろっく」
12月7日(木)20時~21時
12月10日(日)18時~19時(リピート放送)

| 小野眞一 | 2006-11-30-Thu 21:16 |

霜月 / 師走

ワンマン、たくさん来てくれてありがとう!
(他のライブもだけど)

いよいよ冬の寒さになって参りました。
皆様、風邪などお召しにならぬよう、お気をつけください。




| 小野眞一 | 2006-11-27-Mon 21:11 |

遅くなりました。

ワンマン来てくれてありがとう!

ゼロ号機さんの写真もみな笑顔(特にアベちゃん)ですねー。さすがワンマン。
いいライブでした。今まであんまり出来なかった曲も出来たし、
新曲も全て出来ました!最近の曲は明るくなったと言われてまして、
アーチは結成した頃に作った曲でWAKE UPは一番新しい曲ですが、
なんだか一周(一蹴?)して繋がった気がしたライブでした。
前向きな音楽ってのがやっと出来るようになった気がします。
とはいえ、ぐずぐずな歌は死ぬまで歌っていくけどねー。
また、色々な差し入れ→お酒!ビール!お花!などなど、いっつもありがとね。
その為では決してありませんが、またワンマンやります!

私はワンマン終わって2日間お友達のライブ(Que→Shelter)を観にいってました。
計3日間の打ち上げが続いたわけですが(笑)。ライブってのはやっぱりいいですね。
私は自分がいっぱいいっぱいになってしまっている時期に
人のライブとか観に行ける余裕とか無くなってしまうのですよ。
ワンマン終わってやっと余裕が出まして、観に行ったのですが、勉強になったし、楽しかった。
それは観たバンドがよかったからなんだけどさ。
とにかく、行ける時期は出来るだけライブに足を運ぼうと思う今日この頃です。

12月はなんだかんだでまだ3本あります!見逃すな!
とにかくありがとう!




| ヌマクラタカシ | 2006-11-26-Sun 13:28 |

2006/11/22 at 三軒茶屋 heaven's door

「妙なる楽の音 vol.8」約1年ぶりのワンマンライブ、タップリと堪能いただけたでしょうか?
そして、2006の集大成とも言える『How do you feel now?』はゲットしていただけましたか?
数量限定ですので、お早めにお求め下さいね。

20061122 20061122
20061122 20061122
20061122 20061122
20061122 20061122

| ゼロ号機 | 2006-11-25-Sat 21:16 |

ワンマン

ありがとう!!
長いステージでしたが楽しんで頂けたかな?

意識が飛びそうな恍惚感。拭っても拭っても滴る汗。高く突き上げた拳。
涙、笑顔。

充実しました。

糧にして更に皆さんが満足できることしたいな。

年末まで駆け抜けます〜


| minzoku | 2006-11-25-Sat 03:17 |