Back number

残暑

ですが皆さん夏風邪など平気ですか?
八月のライブは共に大盛況!!
ありがとうございました。
東京でのライブは少し先になりますがツアーに向け作戦を練りたいです。
今度、懇談会?的なことしてみましょう。

先日、シザーハンズの舞台を観てきました。
まさに感動、震えた。
でも最後はやはり哀しい気持ちになってしまいますね。

エドワードさんいい方なのに。
またビデオ見よう


| minzoku | 2006-08-30-Wed 05:36 |

8・16

沢山の書き込みありがとうございます。
にしおちゃん祭りも終わりました。
久しぶりの『愛のかたち』に個人的にも、ぐっときました。
西尾さん、支配人お疲れでした!

次はツアーです!
一年ぶりの西方面頑張ります!
それが終わると、『楽の音』を含むライブが続きます。
11月には日ごろの感謝を込めて、最近の新曲や
ライブ音源などを収録したCD-Rを発売しようと思ってます。
宜しくね。

個人的なお話ですが、
このあいだ初めてプロレスを観に行きまして、
凄い楽しかったのでした。
殺害塩化ビニールの社長が爆竹しょって何かの王者になってたり、
有刺鉄線電流爆破マッチとか蛍光灯なんとかマッチなど、なんか凄かった!
野外でビール飲みながらだったのでこれまた素敵。
晋さん、次はいっしょに行きましょう!

| ヌマクラタカシ | 2006-08-22-Tue 10:21 |

にしおちゃん祭り

先週の下北沢Shelter「THEY'RE NERD #1」発売記念ライブを風邪で欠席したゼロ号機です。(写真をお届けできなくてすいません。)
渋谷 CHELSEA HOTEL「にしおちゃん祭り」は気合いで4人の"気"をもらってきました。
おいでいただけなかった皆さんも、盛り上がった皆さんもぜひご覧下さい!

member member
member member

▽ More
| ゼロ号機 | 2006-08-17-Thu 23:13 |

いやいや

8/11シェルター来てくれてありがとう。
BBSにも暖かい(熱い!)書き込みありがとう。
久しぶりのライブに演奏時間もたっぷりあったのでかなり燃えました。
しかしながら、選曲で漏れてしまった曲があったりして、
それを16日のチェルシーホテルにてフォローしつつ、
明後日もガチガチにいいライブします!
観に来てね。20:50からで、最後の出番です!
この日はチェルシーホテル支配人の西尾さんが役職最後の夜なのです。
そもそも、BRAZILIANSIZEとは西尾さんの紹介でうちのイベントにでてもらった縁で、
今ではスプリットを一緒に出したり、ツアーにいったりと仲良くなったり、
私が、the wellsの復活でDJやらせて頂いたりとチェルシーホテルは思い出深い場所なのです。
てなわけで、ちょっと気合入ってしまうわけです。楽しみ!

そして、今後のお知らせです。
9月にTHEY'RE NERD #1のツアーで西へライブに行きます(詳細はライブインフォ参照)。
10/6に渋谷O-CRESTにてBRAZILIANSIZEとのツアーファイナルをやります。
THEY'RE NERD #2に参加するwash?さんを迎えての3マン!
妙なる楽の音vol.7 WE'RE ALL NERDってことで開催決定!
是非遊びに来てください。

そして11月にはオムニバスに一曲参加決定!
それに伴うライブにもでますよ!taeは渋谷の11月11~13日のどっかです!
詳細は→  http://shibuya-heart-attack.com/

それとは別に、自主で録音した音源をライブだけで販売します。
そちらは、11月に発売予定&レコ発ライブ、企画が進んでおります。

もう少しあるんだけど今のとこはここまでしか告知が出来ません!
またちょっとづつご連絡します!

てなわけで、まずは明後日会いましょう!
(それと、僕が一曲歌詞と歌をやってる
黒田君(babamania サポートベーシスト)のファースト音源がリリースされました。
16日に本当にちょっとだけもっていくので、欲しい人はスタッフに声掛けてね。)

| ヌマクラタカシ | 2006-08-14-Mon 23:53 |

レコ発だ


いやあ、盛り上がること間違いなし。
楽しみです。

あんな曲こんな曲やります。

声援とか拍手とかやっぱり好きです!
気軽に声かけてほしいな〜。
あたくしらも飛ばします。

皆でひとつになれたら素敵ですね。
会場にてお待ちしてます!

| minzoku | 2006-08-11-Fri 06:56 |