Back number
 

ユナイテッド06

ライブも終わりました。来てくれてありがとう。
落ち着いた僕はしっかり風邪を受け止めながら書いてます。
私がここで書くことといえば、新曲と録音と風邪のことしか書いてない気がします。
なんだか引き出しの少ない男だなー。

てなわけで、昔の話。

まだ17歳の頃、僕はある男の子と会いました。
僕にしては珍しくすぐに仲良くなった気がします。

ある夏に僕はその子の家に泊まりに行きました。
一緒に銭湯行ったり、夜の公園でバスケットをやったりもしました。

さて夕食の買出しを済ませ、おかずを作り終わり、ご飯が炊き上がるまでの時間。
『ちょっと、ひとっ走りしてくるね。』
彼は急に飛び出してゆきました。
僕ともう一人の友達は『?』と顔を見合わせました。

疲れた顔で帰ってきた彼を加えて晩御飯。
僕はどうしてもききたかったので、やはり尋ねることにしました。
『さっき、なんで急に走りに行ったの?』
『ああ、ご飯食べる前にちゃんと腹減らそうと思ってさ。』

それが、ダイゴです。

これからもよろしくな!

| ヌマクラタカシ | 2006-05-18-Thu 10:26 |

プレイ リスト

「UNITED'06」終わってしましたね。いいイベントでした。
また、やりたいなあぁ。

こちら
に、拙文がありますので良かったら見てみてみて?

| 小野眞一 | 2006-05-17-Wed 21:00 |

UNITED 06 @表参道 FAB

2005年白熱のLiveを繰り広げたTOUR「UNTED 05」、そのTOURに参加した4バンドが終結しての「UNTED 06」が東京では初めて開催されました。
taeはトップバッターで登場。
FABでのライブは初めてだったのですが、とても熱いLiveでした!
今ごろメンバーは打上げで盛り上がり中ですが、早速Liveの写真をお届けします。(↓)

<div align="center">20060513 20060513 20060513 20060513 20060513 20060513</div>

| ゼロ号機 | 2006-05-14-Sun 01:48 |

おーしゃんぜりぜ

いよいよ明日は祭ですな。
祭祭祭祭。

友であり好敵手的な輩の集い。
愛ですね、愛。
宴も心してかからんと。

では皆様、明日表参道にて

あー興奮しとりますです、はい。


| minzoku | 2006-05-12-Fri 17:18 |

土曜日は

昨年のツアーUNITED'05の東京バージョン『UNITED'06』が開催です。
かなり思い入れのあるツアーだっただけに凄く楽しみです。
バンドのリハーサルはこれまでにない素晴らしいテンションです。
13日に会おうねー。

| ヌマクラタカシ | 2006-05-11-Thu 20:53 |