Back number

書き込み

ありがとう。お誕生日迎えました。
できることを丁寧に。とにかくありがとう。続ける勇気になっております。

こないだメンバーでワンマンから前回の3/3までのライブビデオを観ました。
本当に会場でも違うし、飲み込んでたり、飲み込まれてたりしてました。
反省と自信。どちらも表裏一体で私の足元に絡みつく感じでした。

新曲はできております。そこだけはぬかりなく。
もうすぐ素敵なお知らせができるはずです。少々お待ちを。




| ヌマクラタカシ | 2006-03-28-Tue 02:10 |

drunken butterfly

妙なる楽の音・第5回公演も大成功でした。ありがとうございます。
と、いうか楽しかったです。
トップの写真はなかなか珍しい、カミシモテレコの画ですね。

taeは毎日活動中です。忙しい。

こないだ恵比寿に行ったついでにビール博物館に行ったのです。
「酔っぱらいを描いた世界最古の絵」だそうで。
で、下の方!そんなんして運ばなくても・・・。


| 小野眞一 | 2006-03-17-Fri 10:07 |

ごめんなさいー。

3月11日、下北沢basement barで配布しましたtaeのフライヤーの内容に一部間違いがありました。
誤:2006年4月27日(金)
正:2006年4月27日(木)
つまり、4月27日は渋谷o-crestでライブですが、それは木曜です。ということでして・・・。すみません。当サイトのlive info内でも同じミスをしていましたので修正しました。併せてすみません。

| 小野眞一 | 2006-03-16-Thu 20:23 |

春なのか

暖かいかなと思えばなんか寒い。
季節の変わりめですね。

遅くなりましたが楽の音ありがと。
楽しかったです。
マイコーもご満悦。
涙した。
しゃなななな、にーず。

次回もよろしけ!

すすむ君たんじょびオメデト


| minzoku | 2006-03-14-Tue 23:37 |

いやいやいやいや

3/3はありがとう!楽しかった!
作ったバッジをみんなが胸につけてて(身内かな?)嬉しかった!
そして、みんな、最高でした。
やはり素敵でしたsider!飲んだよ、打ち上げ。
miyukiちゃんBBSに書き込みまでありがとう!またライブしましょうね。
やはりライブは長い時間やりたいです。
去年の今頃、「ワンマンやろうとしたら、曲全部やっても間に合わないねー。」
なんて苦笑いしていたのに、今では、曲選ぶのに一苦労ですよ。嬉しいことです。
頑張って続けていこうと思います。皆さまあっての我々です!
今後ともよろしくお願いします。

そして、次のリリースに向けて楽曲作ってます。
今のところ、9曲あがっております。
やはり、歌詞がのってないと仮タイトルが凄いよ。

赤い車、フライデーナイト、my girl、ばか社長(半音で上がる社長)、ヘンタイ君、
コステロ、who?、茶沢HC、D☆A☆M☆E。

ああ、みなさん、私たちを見捨てないでね。
このタイトルだけで、いい曲どれだかなんとなくわかる?わけないよね。
とにかく頑張っておるわけですね。

そういえば、沼倉のDJが4、5月とクラブキューであるので、遊びに来てね。
4月は小野さんのアルホリにでまーす。ありがとう!頑張ります。5月は得意の80’Sナイトです。
かけるぜ、G.I.ORANGEのサイキックマジック(笑)みたいな自由なDJをやりたいと思います。
ちょっとDJづいてるのでミュージシャンぽくて嬉しい。

最近、個人的には『パタリロ!』再評価で、子供のころ殆どもっていたのに、今更買い集めています。
おもろいし、なんつってもかわいい!パタコランとかやばいのよ、ってわかんないわよね。

あと、ショートカットミフィのベストとメジャーの1stが、とあるブックオフにて撃ってました、俺を。
メジャーのやつは廃盤なんだよねー。自分で買おうか悩んだり。

最近よかったアルバムは、Broken Social Scene というバンドの同タイトルのアルバムです。
なんだか、混沌としつつも歌心があって、でも暖かいというかなんというかよかったです。

もうひとつ、あたし、チョコエッグの旅客機シリーズ集めてます。
チョコ好きな方、チョコエッグを買ってお食べなさい、そして中身を与えてくれると嬉しいです!
実は少し前から旅客機にはまってます。やばいよ、なんだか。
好きな航空会社とかあるのよね、生きてるといろんなことがありますよ。

では、また書きます。


| ヌマクラタカシ | 2006-03-10-Fri 01:23 |