Back number

小野さん

お誕生日おめでとうございます。あんまり飲みすぎないでね。でも飲んでるあなたは素敵です。

てなわけで、お久しぶりです。
新曲のデモを5曲レコーディングしました!聞かせたい!
凄いいい感じです。かなりキャッチー!久しぶりに前向き!
やはり、録音は楽しいですねー。
エンジニアは晋さんで、メンバー4人しかいないレコーディングってのは楽しい。
こんな感じで曲を作っていこうと思います。

2/10は久しぶりのライブなんで来てね。
新曲とかやった方がいいのかしら?って考えるのも楽しいですわ。

また、3/3は2マンライブに決定しました!沢山やりますよ!
共演はsider です。凄く楽しみ!
特典のバッジは小野デザイン!もしかしたらアベカワミンゾクの親族の
あの、アメリカのスターが軽く踊ってくれる?!
久々の楽の音なんで盛っていきますー。
 
では、またね。



| ヌマクラタカシ | 2006-01-29-Sun 12:06 |

さみいね

謹賀新年も終了しまして初雪なんかも降っちゃいまして巷ではもうバレンタインデイかしら。
早くライヴで愛し合いたいですね。
2/10下北沢シェルター是非是非遊びきてね!

あたくしは年明け早々にナイスなバンドをいくつかみました。
カッコ悪い大人が沢山いるこのご時世ですが非常に感じました。

カッコイイ大人はいますね。確実に。

『ちょい悪』より『かなり悪』のほうが好きです。

馬どしミンゾクでした。


| minzoku | 2006-01-25-Wed 07:03 |

あの衝撃から。

 お元気?
リアルタイム更新からはや10日。
我々taeはミッシェル大社長(自称?)との決起集会も終わり通常業務へと。
新曲、デモ制作へと流れを作りつつ2/10、3/3への準備も着々と進めております。
風邪ひいちゃって今回のライブは、、、これ禁止。
体調を整えて備えてください。
じゃあ、またね。

| susumu | 2006-01-22-Sun 12:10 |

日にちが変わりました

本格的に夜が始まりました。
今回初の試みでリアルタイム更新をやってみました、いかがでしたか?
この空気全部を伝えられないのはもどかしいのですが、伝わって欲しいなと思っています。
次回は...必ずあるのでお楽しみに!


| スタッフ | 2006-01-11-Wed 00:47 |

そして

今、新年会が続いています。
sepaタカシ君、ばっちょさん(taeいま詳しく〜でキーボード担当してくれました)も合流しまして
只今マジtalkになりつつあります。深夜ですねー。
沼倉は少し全体を見ながらこの先を泳ぎたいと思います。
小野さんは溺れてしまったみたいです。残念です。起きないかなー。
では、また。

| ヌマクラタカシ | 2006-01-11-Wed 00:21 |