Back number

2005!ありがとう!

大阪、名古屋、下北、渋谷、さいたま新都心、鳥取、高円寺、横浜、千葉、神戸、熊本、福岡、静岡、仙台、青森。
みんなありがとう!
メンバーもありがとう!
スタッフもありがとう!
関係諸氏もみんなありがとう!

| 小野眞一 | 2005-12-31-Sat 23:55 |

良いお年を。

 小林さん恐るべし。

今夜のライブ、気分は今年最後のライブなんですが本当は来年一発目のライブです。
実家でゆっくり、相方としっぽり、友人とバカ騒ぎ、色々な過ごし方があるでしょう。
そこで、一年の計は元旦にあり。
元旦に一年の計画を立てるべきであるのだそうですよ。
何か目標を掲げてみてはいかかでしょうか。
日本人よ。

 応援ありがとう、そして来年もよろしくお願いします。

| susumu | 2005-12-31-Sat 15:18 |

2005年

最後の日記ですー。
昨日はコバケンのソロライブに晋さんと行ってきました。
面白かったです。幸せでした。

今日は(日付は明日)ライブです。
遊びに来てくださいね。

では、後でね。待ってますー。

| ヌマクラタカシ | 2005-12-31-Sat 13:29 |

年末ですね

師匠も走る季節もいよいよあとわずか。
もういくつ寝ると・・・?なんて考えたくないお年頃。
みんぞけでし。

前回の渋谷でのライヴありがとうございます。
今年はいろいろありまたした。しかし素敵な年だったと思われます。
来年もよろしくお願いします。少し早いですが。

そして猿のお話。

坂巻氏も襲われましたか。
わたしも過去に経験あり。
小学校四年生、近くの畑が荒らされているらしいのでちびっ子ハンター出動です。
三人のパーティーを組みいざ山中へ。
いやびっくり。ホントにいました!
草村からでてきた彼?に遭遇した瞬間、メンバー全員フリーズ。
間近でみると恐いのですね。
とりあえず悲鳴をあげました。
モノゴコロついた19歳、友人らと温泉旅行。
一番風呂であがった私は部屋に戻りビールを。
人の気配があったので仲間かと思い振り返ると・・。
スルメ喰らってます。スルメを。
私達の夜のおつまみをつまんでやがりました。
とりあえず悲鳴をあげました。

野生というものは恐ろしいのですね。

ちなみに来年は戌年。

管理人様、貴重なスペースありがとうございます。


| minzoku | 2005-12-27-Tue 00:27 |

めりくり。

 どうおすごし?

17日はありがとうございました。
画像があがってますね。
お裾分け。
手違いで入場出来なかった皆様、申し訳ありませんでした。
今後このような事のないように引き締めていきます。

 ども、ススムです。
昨夜はKING KAZUのインタビューにむせび泣き
という事は小野DJには行かなかったということです、うけけ。
今夜はM-1で盛り上がろうかと。

 巷ではサルが騒動を起こしていますが
私もサルに二度ほど襲われたことがございまして。
子供の頃大きさとしては私とかわらない大猿に持っていたチョコベビーを奪い取られまして
呆然、そして恐怖。
二度目はバリのビーチを散歩中いつの間にか囲まれていました。
きっと縄張りに入ったのでしょう。
完全に私を襲う相談をしていたと思われます。
一匹が波打ち際で可愛く遊んでる風味。
まんまとひっかかり「可愛い!」なんて眺めていたら後ろに廻り込んだおっかない顔のサルが十数匹。
見た事のない型のサルですから恐怖感もひとしおです。
私は両手を目一杯広げて大きく見えるよう演出、大声(猿風)で叫びながら猛ダッシュです。
ちょっとだけ追われました。
砂浜のダッシュはキツいですよ。

 素敵な週末を!


| susumu | 2005-12-25-Sun 12:18 |