Back number

数日が過ぎ、、、。

 お元気ですか?
すっかり寒くなりまして今年もあと一月半もありませんか。
ワンマンは沢山の方にご来場いただき誠にありがとうございました。
ほんと、嬉しいです。
いかがでした?お友達の反応はどうでした?
かっこいいね!とか、すごいね!とか、、、面白いね。とか。
dailyにはいい画像も上がっています。
お裾分け。
BBSもアンケートもありがとう、どんどんください。

そして12月のライブも決まっております。
全然燃え尽きない僕らの魂にまた触れにきてください。
では、ラママで会いましょう!

| susumu | 2005-11-23-Wed 17:03 |

ありがとね

ワンマン終わりました!
来てくれたみんなありがとう!
アベちゃんも言ってますが、みなさんのおかげです。
ワンマンまたやる!そしてら来てね!

| ヌマクラタカシ | 2005-11-21-Mon 20:25 |

あっという間、

<div align="right"></div>でした。2時間近くやったというのに。
近いうちにやりたいな。
終わったら穏やかな気分だった。



ぶっ壊れたPCが復旧し、24日には「ムラマツヒデト歌祭り(仮)」というのにお邪魔しますよ。
ほいで12月4日はフィッシュバスケット、
それから12月17日はアルコホリデイ、
12月24日には老舗イベント「BAGSY」に参加します。オーイェー!

| 小野眞一 | 2005-11-20-Sun 22:42 |

うまく言えんが感動です

楽しかった。
染みた。
痺れた。

ワンマンライヴ大成功に終わりました。
沢山の方々が集まってくれてまさに涙。

皆さんがいるから僕等がいます。

ありがと!!!



| minzoku | 2005-11-19-Sat 23:31 |

taeTOUR "UNITED '05" FINAL ワンマン LIVE in 渋谷 La.mama

同じ空間で感じた皆さん、今回のTOURに参加してくれた皆さん、いろんな場所で応援してくれている皆さんありがとうございました。
初ワンマンライブはそのままパッケージしてお届けしたいくらいでした。
そんなライブの一瞬です。

<div align="center">20051118-1 20051118-2 20051118-3 20051118-4</div>

| ゼロ号機 | 2005-11-19-Sat 16:28 |