Back number

全国コロッケコンクール金賞


山口県のどこかにて。
コロッケ絶品!

あと、コロッケコンクールとロックンロールは似ている。

| 小野眞一 | 2005-10-31-Mon 14:12 |

味のれん♪


 とは、件のガンパレに於いてお昼を食べに足繁く通っていた場所でありまして、向かいにはちゃんと尚ケイ高校がありました。
 熊本を訪れたら是非とも行きたい、と、ずーっと思っていたもので、もー大感激です。
 付き合ってくれた民族くんもタコがうまい!豆腐がうまい!と喜んで佐藤を呑み、写真を撮ってくれました。

| 小野眞一 | 2005-10-31-Mon 13:10 |

火の国

あいかわらずお酒の呑み方が覚えれません。

素敵な夜でした。

熊本人の心意気をバシバシ感じました。

ありがと。

よしゃ、本日福岡。
やっちゃうど〜



| minzoku | 2005-10-30-Sun 13:15 |

すげぇや。

 熊本終了!
ありがとうございました。
僕らはロケンロールをやっていてよかったという類いです。
中には違う人もいるでしょう。
でも、少なくとも私の周りにいた奴らはぶきっちょなロック馬鹿共でしたよ。
さんきゅークマポン。

 そして明日、福岡で会おう。

| susumu | 2005-10-30-Sun 04:43 |

クマポン。

に着きました。私は初めて来ました、熊本。
これからみんなでご飯を食べに行く予定。
神戸はいいライブでした。
来てくれてありがとう。
そして珍しく体調もいいのです。

明日、会いましょう。


| ヌマクラタカシ | 2005-10-29-Sat 02:37 |