Back number


久方振りにゆっくり語らいました。
友と。
ゆらゆら揺れて。

本日タエリハでは緊張感溢れるツアーリハが出来ました。
日々充実。
楽しみです。

行くぜよ

| minzoku | 2005-09-29-Thu 03:25 |

なに!

コバケンのソロ!諸々連絡します!晋さん。

てなわけで、九州のファッション雑誌、【スパイマスター九州版】もインディーズコーナーに、
アルバムのレビューが掲載されております!ありがとう!
九州の方是非観てください。

最近はもう長い袖の季節です。
喘息の季節です。結構発作でております。
各界の喘息のみなさんはどうかしら?



| ヌマクラタカシ | 2005-09-23-Fri 20:23 |

秋の気配。

 というか、もうすっかりですね。
お元気ですか?風邪とかなんとかもらわぬ様に。
ツアーがいよいよです。
気が付いたらお腹に力を入れ「弛まないように」と祈り
ちょいと遠くてもチャリ(けっこう速いヤツ)で出掛けてみたりと
日々精進を怠らない私です。
そんな健気な私を応援しましょう。

 そう、GBL行きました。
モロにコントでしたね。でもあの人達ですからどこに何が隠れているのか、、、
恐ろしくもあります。
そうそう、小林賢太郎さんのソロライブがあるらしい。
絶対に行きます。どんな手を使っても、、、。


| susumu | 2005-09-22-Thu 17:03 |

いまだ興奮さめず

音源が出まして既に2週間が過ぎました。

いろいろなお言葉ありがとう〜!!!

あたくし大至急ライヴがしたいなと思う今日この頃です。

来月7日の横浜からいよいよツアーが始まります。
みんなにも早く逢いたい次第でございます。

ドカドカ盛り上がりましょう〜!

よろしけ!!



| minzoku | 2005-09-20-Tue 21:22 |

ちかごろ

ぼんやりしてると日にちが経過してます。いやだねー。
昨日、久しぶりにリハーサルでもライブでもなくただぶらぶらと下北沢に行きました。
少し新鮮でしたねー。あやうく色々買い物するとこでした。
掲示板に書いたTVKの番組、私が観れませんでしたー。
ライブがないので、ギターをメンテに出したので、帰ってくるの楽しみ。

そうそう、GBLは私は観れず、晋さんは観にいったのではないかしら?観たかった…。
アリスはやばかったねー。最近CMでおふたりを見かけるとなんか嬉しいそんな感じ、です。








| ヌマクラタカシ | 2005-09-20-Tue 16:41 |