Back number
 

おつかれした。

妙なる楽の音、来てくれてありがとう!
この日ももりあがりました。アベちゃんの、マイケルジャクソン(無罪)は、僕も当日初めてみたのでびっくりでした!
いやあ、ドラムも叩けて、しゃべれて、歌えて、おまけに踊れるのよ!
彼はどこから来てどこへながれていくのでしょう。これからも見届けていきたいと思います。
共演の、babamania、SNAIL RAMPも最高でした!本当にありがとう、楽しい夜でした。
そして、最後にやった新曲も反応よかった!無意識にでたわたしのオネエ言葉にも多数のリアクションありがとう!
そして、もうすぐ鳥取ライブです!初めての場所でおまけにワンマンです!初めて観る方が殆どだと思いますが、
よろしくおねがいします!レコーディングもほぼ終わりました!いっつも言いますが、やばいわよ(笑)!
もうすこし待ってくださいね!ソロライブもあります、24日のに渋谷エッジエンドです。
おまけに、鈴木彩子さんのレコーディングに参加もすることに!
とにかく、忙しい。でもそれはいいことだろう。まずは、鳥取にて会いましょう!

| ヌマクラタカシ | 2005-06-15-Wed 13:12 |