Back number
 

みんなありがとう。

今年、東京での初ライブ、みんな来てくれてありがとう。楽しい夜でした。
もう、次のライブがすぐ(3月1日)ありますので、また観に来てくださいね。
こないだ(2月23日のライブで)やらなかった曲満載ですわー。

さて、taeは今週末に一曲楽曲の録音の予定があります。
ある、企業のPRに我々の曲が採用されました。
ネット上で聴けたりするらしい(かもな)ので、詳細はまたご連絡。
曲は『アーチ』で、リアレンジしました!
あなたは楽しみですか?私は楽しみです。

そして、3月末からはレコーディングです!
今度の録音プロジェクトはまた違った感じで始まります。
皆さんには歯痒いかもしれませんが、今ある(もしくは、これから出来る)曲をひたすら録音してみて、
頃合いをみてリリースを決めようというプロジェクトになりました。
これは僕らには凄くストレスのないフォーマットです。
もちろん、期限は決めます。夏頃には何かにします。待っててね。

その内容は、皆さんご存知の妙ナンバーの未録音のものから、
手に入りにくい音源の再録、もちろん今ライブでやってる新曲だったりで。
今後、ライブ本編に新曲が結構盛りだくさんになってしまうかもしれませんが、ついてくるように!
多分今まで以上にポップな曲が増えると思います。(今の私がそんな感じ←しかし、うつろいやすい。)
ていうか、この4人で演奏すると、taeになるのよー。さすがね、みんな。

てなわけで、明日はDVDの映像チェックがあるのです。
私は楽しみですよ!あなたは楽しみですか?

| ヌマクラタカシ | 2005-02-28-Mon 13:04 |

いやいやいや

2月5日の大阪、7日の名古屋、来てくれたみんなありがとう!
今年ライブ初めということもあり、関東から来てくれてた人もちらほらいましたねー。
感謝しております。おかげでいいライブできました。
それと、名古屋でゲストでギター弾いてくれた大槻隆選手!
最高のステージでした。おかげであたしハンドマイクで熱唱できました!
次は2月23日下北沢ですねー。関東のみなさんお待ちしております。

| ヌマクラタカシ | 2005-02-09-Wed 13:04 |