Back number
 

久しぶりにメンバーとのみながら真剣に話しをした。
30代しゃべり場?安部ちゃんは20代だけどねー。

僕らは未だにまだ新鮮な気持ちを保ちながらバンドを続けてる。
素晴らしいことだと思います。結果なんて後から付いてくるんだろうよ。

ここのところ、ずっと曲を作ったりしているのだけれど。
今は、まだ探っているねー。でも、前も言ったけど、音楽を作っていれているこの環境に感謝。

今いるこの場所とサポートをしてくれるスタッフに感謝。
そして、ライブに来てくれるみんな、本当にありがとう。
どの場所のライブでも、僕はあなたたちに向けて歌っています。

ラモ−ンズのジョニーが亡くなりました。
この事件は日が経つにつれ僕をすこしづつ揺らしています。

僕達が創った音楽が、そのメロディにのった言葉が、君にとって何の意味をもたなかったとしても。
僕は、これを止めようとは思わない。思わないことに決めたんだ。

出来ることをずっと続けます。そうしないと駄目なんだ。
できなくなったら、もちろん、やめまーす!うひょひょひょひょ(山田奈緒子風)

| ヌマクラタカシ | 2004-09-30-Thu 12:44 |

CD発売記念ライブ、ハツミンゾクSPに来てくれた皆様、本当にありがとう。
凄く楽しかった!久しぶり(妙初?)の長い演奏で本当に充実。
昔の曲もやれたし、反応はすこぶる良かったし!ね、『star star star』いい曲でしょ?
『low』もみんな気に入ってくれました。
つうか、本編全ての瞬間に皆の熱い声援とパワーに支えられました。ありがとう。

そして、支えてくれたスタッフの皆様(特にローディー山本さん)、
chelsea hotel、何よりSepaの4人、本当に本当にどうもありがとう。

おまけの後夜祭、ダブルタカシのDJに来てくれた皆さんもありがとう。
盛り上がったね!あのあたりの皆さんが!
エックスはどうしても好きな、オルガズムをかけてしまい、いまいちだったかしら?
やりたかったかな?『エークスッ!』
僕はタカシ君とボウイやバクチクやパーソンズとかバービーボーイズとか
好きなあたりで繋がりまして(酒だったりもするけどさー。)
でも、もっと、ビジュアライズな辺りもあるあるなんで、アップビートはまだしも、
デルジベットやバイセクシャルやジキルなんか好きだったわけで、
少し前のプラスティックトゥリーとかは渋谷公会堂のライブを見に行ったりもしました。
もちろん、ラルクも好きなんです。
昔、ビニ傘がレパートリーだった頃にビジュアルの曲っぽいと言われた時、変な納得があったりしてね。
あ、他のメンバーから怒られるかしら?

まあ、もともと、イギリスのthe cureが一番好きなんで、あっちの気(?)はあるのよね。

なんてわけで、ありがとうってことです!本当にありがとう。凄く楽しかった、そして凄く嬉しかった。
そして、taeのメンバー各位。後夜祭まで付き合ってくれてありがとう。これからもよろしく。なんちて。

| ヌマクラタカシ | 2004-09-15-Wed 12:42 |

hatuminzoku SP無事終了しました。

私はいまだに余韻を楽しんでいる次第であります。
BBSも気持ち良く繰り返し読んだりなんかして。
下北沢での後夜祭でみんなと話せた事も心に深く響いています。
一緒に行きましょう、あの丘の上に。
本当にありがとう。愛でも込めておこうか。
じゃあ、またね。

| susumu | 2004-09-13-Mon 01:07 |

近況です。

最近はリハーサルで新曲を作ったり、9月9日のセットリストを考えたりしてます。
そのライブの打ち合わせでsepaのメンバーと久しぶりに東京で会ったんだけど、何故か東京で会ったら変な感じだった。
ついこないだのツアーなのにかなり昔の事みたいな感じになってしまってる。また行かないと。
予定ではこの後、北方面ライブ予定しています。お楽しみに。

こないだ、私の親友に子供が生まれたのだ。
凄いね、やはり。子供がいる=パパなのだ。
生まれた日が僕の母親と同じ誕生日ということもあって少し感激。
(うちの母とそのお友達は仲がいいのです。)

だが、しかし!最近どーも調子がでない。
ここのとこ楽しそうなイベントが結構あったのだけれど、行けなかったり。
あー、ひいてますよ、風邪ねー。ううう。
アルバムだしてツアーも一段落で気が抜けたか?
だめだよ、俺!引き締めていくよー。

| ヌマクラタカシ | 2004-09-02-Thu 11:41 |