Back number

ビビエス書き込み

ありがとう。
またメールもありがとう。
つくづくライブやってよかったです。
| ヌマクラタカシ | 2011-03-20-Sun 21:30 |

251!

いつにもましていいライブでした。
来てくれたみなさんのおかげです。

BRAZILIANSIZE
HOLIDAYS OF SEVENTEEN
wash?

どれも最高のライブでした。
さすがでした。

たくさんの人たちとふれあえて
いい夜でした。

本当にありがとう。
そして、みんなにあえてよかったです。
| ヌマクラタカシ | 2011-03-19-Sat 22:07 |

曲は

もうどれも8割はできておりまして、
それらを全て使わないとしても、
主要なものは10曲以上あります。

そこに言葉をのせないとその曲たちは
結局しんでしまうので、ずっと歌詞を書いてます。
俺暦の納期は24日。

歌詞で曲のアレンジが変わったりする
taeなので、早めに書いて、進む方向を決めたい。

(つうかアレンジもほぼ決まってるので、
掴んでる感じは同じなんですが、たまーに全部どかーんと
変えるような言葉や歌い回しをのせると、また再アレンジとかね。
あるから。でもそうするとたいてい名曲。)

ずーーーーーーーーーっとしんどい。
でもできると楽しい。一曲だけできた。
その曲のタイトルは「バニー」 ウサギ年すからね。

昨日から、寝るか歌詞書くかという感じです。

そういえば、NZで地震ありました。
私の兄(オークランド在住)がいるのでびっくりしました。
ニュースでみましたが大変そうでした。私には何もできません。
被害が少ないことを祈るのみです。

つうわけで(現在2/23/午前2時)このまま歌詞書きますかに。
| ヌマクラタカシ | 2011-02-23-Wed 02:01 |

バイオ

修正したのですが、今度は好き23に24個掲載されてる…。
好きなものがおおいのはいいことです。つうことで放置します。よろしくねん。

晋兄貴と久しぶりにとりました。メンバーっつうことでこういうこと忘れがち。

| ヌマクラタカシ | 2011-02-22-Tue 02:11 |

バイオ

しくじりました(笑)。直しときます。ご指摘ありがとう!
渋谷オーブ楽しいライブでした!演奏時間は短かったですが、充実の瞬間がたくさんありました。新曲も反響よくて嬉しいです。
次回は久しぶりにブラサイと一緒ですごいたのしみ!
| ヌマクラタカシ | 2011-02-19-Sat 19:53 |